見出し画像

祝日菜のサッポロポテトバーベQ味が配られた。そしてなんと回収は夕食後とのこと! めちゃくちゃ余裕をもって食べれるじゃん!! どの刑務所も昼食後から夕食時までじゃなくてこれをデフォにしてほしい。

出所まで693日(金曜日)

 今日は秋分の日ということでお休み。朝食後、祝日菜のサッポロポテトバーベQ味が配られた。そしてなんと回収は夕食後とのこと! めちゃくちゃ余裕をもって食べれるじゃん!! どの刑務所も昼食後から夕食時までじゃなくてこれをデフォにしてほしい。じゃないとご飯が入らないよ。

 夜、なんか映画流れるかなーと思っていたが、また中国のよく分からない映画でフツーのバラエティをやってるチャンネルに変えた。大刑の中国映画贔屓びいきはいったいなぜなんだ?

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?