知って、浄化。

画像1 午前中は、忙しく仕事をしてヘロヘロになって…外に出て気持ちを一掃したくて友達を誘ってコメダへ。友達の通っているスクールの先生の話を聞いて人としての温かみに触れた気がして気持ちが浄化されました。人の成長に喜べる人。その人の話を聞いて、今の自分の居るところと全く真逆で。自分も人の喜びに喜んでいたはずなのに、今は全くできてない環境だなと再確認。友達と色々な話をして、友達が楽しそうな話に喜べる自分まだ居てよかったなと思いました。これからまた仕事だけど、友達との時間が過ごせて心からよかったなぁ。

こんな感性のあたしですが、サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。よろしくお願いします!