雨降る前に

日曜日とか連休が嫌いな私。そして雨の日はもっと嫌い。
子どもが巣だってからは、掃除全般ダンナがやってくれるので助かる。女目線ではないため行き届いて無い箇所もあるけど仕方ない。台所の換気扇掃除してくれて助かる。小言言われるのが嫌だから…ふらっと自転車でロピアまで行ってきた。アイスコーヒーを買いに。無糖人気なのか?昨日は沢山あったのに。4本しかなく(汗)3本購入。ロピアはすぐ側ではないけど安いから行くのだ。現金のみな所も気に入ってる。
店舗が増え全国展開?TVで紹介されるようになったら混んでる。まあわが家には安いし気に入った物が売ってるのでありがたい。
帰宅して、庭の手入れと言うか花の観察したら、君子蘭かなり成長してる!
母はアマリリスって言ってたけど、君子蘭だと思う。

どんどん大きくなってる。開花までもう少し。


マーガレットも次から次へ咲きそう🌼可愛い💠



白からグリーンに色変わりしたクリスマスローズ
この鉢は1つしか開花しなかった。


ゼラニウムにも蕾が膨らみはじめてる。ピンクの花が咲きます。楽しみ🎶😊


柏葉紫陽花 きれいに咲きますように😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?