20220620

湿度が高く蒸し暑くなって来ましたね。
エアコンの付け時はいつ?
もうつけても良いよね?!我慢は良くないし熱中症になるよね🥵 スマホも熱中症みたい😆 朝から表示が何度も出る❗マズイよね💦 

10年?イヤッもっと前に15年は経つと思う。ナチュラルキッチンで買ったパキラ300円🌱 キッチン横の窓辺に置いて育ててた。そして去年旦那が自分の部屋に持って行って可愛くない鉢に植え替え姿が変わってた。。
もしかしたら捨てられたのかと思い昨日ホームセンターで小さなパキラを買おうと思ったら❗家に小さなパキラあるって言い出して🌱もしかして私が育ててたのか?🤔 帰ってから考えても良いかもと思って買わなかった。茶色い鉢だと全然可愛くない。そう思ってセリアで雰囲気の良い缶を見つけたので購入。ゆうべ遅くに😅 缶の後ろに穴を開けてネット敷いて植え替えした。よく見ると❗私が育ててたのだ❗ 旦那も買い足してたからそれかと思ったが❗見覚えのある私のパキラだった🙌😘  これで元の位置に置いてあげられる。夏の暑い日、真冬の寒い日を過ごしてきたパキラ🌱これからも私の目を楽しませてくれると思う✨ そして、この前買ったエアプランツ🌱 お水に浸水させたら鉢が外れてついでにタグなど外した。探すと小さなかごあるかもしれないからそしたらそれに入れて吊るすと思う。お水は忘れた頃にあげる感じで運良ければ花が咲くかも。
私の癒しはやっぱり花や植物だって改めて思いました🌼🍀 
大切に育てます🎶😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?