見出し画像

伸び 再 魅了

魅了



おいおい おおおおい!


君の放つ素直って

なんか 威力! 
みたいな物みたいじゃない?


君の
何気ない 感じ

大砲並みじゃない?


笑顔でそれする人
そんなん、被害者多数出るんじゃない?


おいちゃん
色々砕けてフニャフニャだよ


君って
そういうどっかの国の最新兵器なの?


コードネーム
キューティーボムとかなん?


はにかみkillerとかなの?


鷲掴みcontents?


自動追尾形、面白ロケットランチャーなの?



君が何かしら何かをする度に、なんかの記念日とか祝日になっちゃうよ


そういう所 
意に返さず 気にもせず

執着もせず ただ空中に放つだけのようでいて
喰う人々多数なんよ 


私の中では、なんかよく分からんけどハンパない威力のってカテゴリーで
アンハサウェイと二大巨頭なのよ


君が君過ぎて 最近自分が老いた気さえするよ

吸いとってる? 生気


この天真爛漫玉砕装置め

あなたの前だと良い意味で生きる意味見失うから注意が必要かもね


無自覚オートマティック発射やめて


「生きてるってなんだろ」
多分そんなものは君が踏み付けるだけどモノ   なんだろうね


居ないし 来ないし 言わないし

風に乗って こう うわ っと 
奪っていくよね
心とか   私の事とかさ ね


走ってる最中のメロスが二度見するんだろうね



もう眠ろう ヘトヘトだよ

あしたまた打ちのめされるから勘弁して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?