見出し画像

ディズニーの思い出①

皆さんこんにちはもっさんです☺️
私は今週の月曜日にディズニーランドに行きました。その時の思い出を今日は紹介していきたいと思います。
私は40周年の時に行くディズニーは初めてでとてもワクワクしていました。そして運がいいことに、ミニーが主役のイベントであるミニーのファンタジーランドがやっていました。私はこのイベント限定のオブジェクトを写真で撮ろうとしたのですが、朝の時点で長蛇の列で、40周年ディズニーも楽しみたかったので、並ぶのを断念しました。
私はアトラクション今回たくさんのアトラクションに乗りました。
合計で7種類に乗りました。

私が乗ったアトラクションの中で一番印象に残っているものは美女と野獣のアトラクションです。私は美女と野獣のアトラクションができてからすぐにディズニーに行ったのですが、その時はできてすぐだったので、とても時間がかかるようだったので、私は乗るのを断念していました。しかし今回は2000円を払い、並ばなくても入れるDPAで、すぐにアトラクションに乗ることができました。
     美女と野獣の感想

初めて乗ってのですが、美女と野獣の雰囲気が感じられて、自分も美女と野獣の映画の中に入ったかのような感じでした。また、ティーカップに乗って体験するアトラクションは他にもあります。しかし、このアトラクションは上下左右に傾きながら動くアトラクションで、今までにない感覚でした。
     スペース・マウンテン
スペース・マウンテンは、今年の7月31日に スペース・マウンテンが長期休止するので、40周年の内に乗れたので、とても運がいいなと思いました。私は正直スペース・マウンテンが苦手でいつも避けていたのですが、今回のディズニーで克服しようとしたのですが、克服することができず、逆にもっと苦手になってしまいました。しかし、もう当分乗れないと思えば、乗ってよかったなと思いました。
これで終わります。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
よければいいね👍お願いします。
次回もお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?