見出し画像

成田空港KoCoo(ラウンジ) 〜ベトナム旅行日記1

みなさんはお盆中にどこか行きましたか? 僕はベトナムに行きました今回はベトナムについて紹介していきたいと思います。
旅の目的はベトナムの世界遺産などをみたり、ホテルの構造などをみて自分がホテルを作る時に参考にできるようにと思ってベトナムに行きました。
まず僕は成田空港に行き、そこからバンブーエアラインを使ってベトナムに行きました。途中ラウンジを使ったのですが朝だったこともあり少し混んでいました。
ラウンジ全体の写真がなかったので、何があったかを紹介します。僕が行った時のメニューとしては、自分で茹でるそばやパン飲み物(コーヒー、ジュース、ビール)がありました。少しですがおかずもありました。写真はこんな感じです。


ここがラウンジの入り口です
ちなみにこのラウンジは今年7月にオープンしたところです。


いろんなアニメの看板がありました。


そばはこんな感じですちなみに
ちょっとしたおかず

席にはコンセントがさせるところがあって、とても便利でした。机は2つの席の間にありました。

これで終わります
ありがとうございます😊
是非いいね👍
フォローよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?