見出し画像

ディズニー寄付

ディズニー40周年を記念して、寄付付きプログラムSmiles for tomorrowを実施しているので、そのことに関して今回は紹介して行きたいと思います。
まず最初に、アトラクションに乗ったら寄付されることにつて紹介します。


期間は限られていますが、イッツ・ア・スモールワールドに乗ったゲストさんの人数を⒋0円が寄付されるのです。
この寄付は子どもの笑顔のために役立ててると聞いて僕は、自分は楽しんでいる側なのに、次の世代を繋いでくれる子供達に寄付されて、より多くの笑顔を作ってくれて、じぶんも幸せになれるとてもいいなと僕は思いました。
また、対象商品やフードを買うことでも税抜き価格の⒋0%が寄付されたりするので、ディズニーに行った時は是非やってみてください。
そして期間は11月8日〜12月25日までです。
参考資料はこちら

これで終わります。
最後まで見てくれてありがとうございました。よければフォローよろしくお願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?