プロメアがすごすぎてバカになった

ネタバレ無しのプロメア感想です。

最初からかっこいい、色綺麗
いい曲ですねえ

あ、かっこいいね〜かわいいね〜
え、キルラキルじゃんそりゃそうだけど グレンラガンじゃんまあそうだけど、

何何何何何何すごいすごいすごいすごいすごいなに、すごい かっこいい 動き 何何何なになになになになに強い すごい 何何何 かっこいいすごいすごいすごいすごいめちゃくちゃ面白い なに、これ、なに?何何何
かっこいい〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜色 色綺麗 動く あ〜すごいすごいすごいすごい何何何何何何え、ちょっと すごい なに?????

え、、、面白 すごいですね これ は〜…かっこいい すごい面白い

あ〜〜〜〜めちゃくちゃ疲れた!!!!!!!!すごくすごかった もう一回見ます!!!!!!!!!!!

#感想 #プロメア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?