見出し画像

漫才師 見取り図

8月は誠子VS29期とか親友とか
ラヴィットロックとか.....

オイッ( ̄◇ ̄;)最近漫才見に行って
ないな!!!!!!!

漫才見たーい!
ルミネの出番が少な過ぎる(T . T)

ルミネ、神保町、無限大
ここ3つで12ステまでいかんでも
6ステ....無理か(;´д`)

とにかく東京はテレビ中心なん?
→その為の上京か...,.まあそうやな。

大阪で漫才やって東京帰ってきて
テレビ出て...暫く続くのかな。

それはそれで嬉しいけど
なかなかルミネで漫才見れんなー!
土日特別公演とか夜とか!!!
費用対効果でお金落とすから
出来れば平日昼が良いなー!
※直接的に落とせる単独やら
グッズやらポッセ系やらはケチらず
貢献したいし。

まあほどほどに...頑張ります。

「東京に帰ってきて」って
わざと書きました。
今は2人の気持ちも逆っぽいから。

いつかそう思って欲しいヽ(´▽`)/

関東地方だけで近畿地方の倍は
人口おる訳で.....
まだまだ見取り図は関東では
「誰でも知ってる」部類にいない。

全国放送分野では
伸びしろしかないわ!!!

これから腰据えて頑張って
ファンの増加と比例して2人にも
東京を好きになっていって欲しいなー!

「やっぱ俺ら大阪が好きですわ」
って思ってても、口に出し過ぎると
それを喜ぶ東京人は少ないでー!

「そうだよねー!それでこそ」
って見取り図ファンは思うかもだけど

私の後輩の西の子は
「東京好きになれない」って
いつも言ってて。
私(他の友人もらしい)は聞き飽きて
最近聞くだけで嫌な気持ちになって
「ほなはよ帰れや!!!!!」って
思ってしまう(T . T)
大人なので愚痴られても根気よく
励ますが( ̄◇ ̄;)
聞き飽きてる仲間同士で彼女を悪く
言ったりもしませんが....
聞きたくはない。で共通意見

新レギュラーも決まって
最初は酷評されそうだけど
ラヴィットもそうだったし。
大チャンス物にして欲しい♪

セカンド出るにはネタいっぱい必要
だから単独でネタ作って...
って言ってたし、漫才への情熱も
小出しに見せてくれて嬉しかった。

来週単独で漫才満喫しよっ♪
漫才師 見取り図
カッケーのよね!!!!!

あっ!!!!盛山さんのインライで
初めてコメ拾って貰った😂
「銀歯世代なので胸が痛い」

めっちゃオバアのコメ
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?