仕事よりも真剣にプデュ2に向き合う女 #4~#5

古瀬くんっっっ………!!!!!!古瀬くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!古瀬くん………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

(みなさんが神様に祈るときはどんなときでしょうか?私は、未だに高速道路で尿意が耐えられそうになかったときぐらいしか神に祈ったことがない人生初心者なので、神様はいつでも私たちを見守ってくれているし、どんなことでも救いの手を差し伸べてくれると思っていました。

5話で私の大推し古瀬くんがコロナ陽性によりオーディションを辞退することになりました。歌唱力・ダンススキル・デビューへの熱意・執着心・人間性…全てを持っていた古瀬くんからデビューを奪ったコロナ、もう古瀬くんが羨ましかったのかな……と思わずにはいられません。 神様なんていないんだなと思いました。めっちゃ落ち込んで放送終了後3時間ほど天井を見つめていました。

最終的にデビューする11人の中で、少し小柄な古瀬くんがバキバキにそしてしなやかに踊っているところが容易に想像できたからこそ、ひどい、むごい、やるせない…… デビューの嬉し涙流させてあげたかったなぁ;; 同時に、"アイドル"という職業の難しさを感じました。「エンターテイメントをなめるな」本当にその通り。いくつもいくつも奇跡を引き寄せる運と才能を持っていないといけない、さらにたゆまず努力を続けないといけない… KENZO先生、私もう友達が産んだ赤子に「アイドルになるか〜?」なんて簡単に言いません…

10代の頃は「アイドルなんて顔が良ければチヤホヤされて大金もらえてええな」と本気で思っていた時期もありました。それがもう…プデュの洗礼を受けた瞬間でした。KENZO先生の「ダンスできる環境じゃない奴もいる」が本当になるとは思わんから;;何伏線の貼り方ONE PIECE? 本人が一番辛い中で、残ったメンバーもとっても辛いし怖いと思うけど、ただただ健康に6/13まで走りきってくれと願うばかり。コロナーーーーー!!これ以上誰も奪っていかないでくれ…!頼むーーーーっ(悟空のテンション)

そんなこんなで虚無の中2pick投票が始まったのですが、たじ木村大夢西をローテで入れています。絶対デビューしてほしい、持ってるスキルとセンスを磨いていってくれそうな人!運もアンチも全てを味方にできそうな人!西くんは歌えるようになったら絶対1位になれるからぜひ頑張ってほしいな…!上位メン、歌える子と踊れる子とビジュアルメンがバランス良く入っててさすが国プ投票上手ね。

それにしても人気とスキルが釣り合わないと叩かれる世界は本当に厳しい。本当、お顔がかわいいだけじゃデビューできないよね;;「いーじゃん!顔がいいから!」なんて言ってくれるオタクは優しいけど別に顔がいい子がいたらすぐどっか行っちゃうもんだから…みんながんばれ…!!あとライバル(?)のキムたじがめちゃくちゃ仲良くて癒される。運営やオタクが何て言おうと友達は友達でいいんだよ…!西木村もべったりだし、木村くん人たらしさんだな?)

キムたじ顔似てきたねぇ(にっこり)

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方