見出し画像

Mother Earth 昇華シリーズ第12弾

【Mother Earth】
みんなの昇華シリーズ第12弾

第11弾「神我の大昇華」を奉納した後、次の数字
12が、暦、干支に重なり、氣になっていました。

「地上天国」を描いてから、「神我の大昇華」
の絵を、出雲大社に奉納というカタチで本当に
大昇華した流れから、

あと、もし描くとするなら、
1人1人が国母として生きる絵だと感じた。

私生活でも、映画やドラマ、アニメを観ても、

地球を良くするために行動した主人公がボロボロ
だったり、たまに、お墓のシーンで終わる時もある。

貢献し、豊かにしようと動いた先人から今の人達が、
1元の「地上天国」に地球を導いた時、

その後も、落ちつきのある精神性の中で幸福の中を
生きているような、

映画で言うところの、文字では無く、
祝福のエンドロールを描きました。

鳳凰は、宇宙の数字13羽。13次元。

国母とは地球の事。

みんなのMother Earthとその後。

*アクリル/点描画 *size727㎜×606㎜
*原画/着払 *価格222万円

画像1

必然と絵の完成が個展に間に合いました🙏🏻

大きな絵を2枚展示出来ます。実は、第11弾を描く時、はじめは、このイメージでした。

描いたら、巨大な1羽の白鳳凰になりましたが、出雲大社に奉納になりました✨

第12弾で、祝福のエンドロール降りて来ました。搬入の日には、乾いていると思うので手持ちで運びます☺️✨

下に鳳凰が5羽いますが、漢字で八八八になりました。パチパチパチパチッと、エンドロールは拍手いっぱい。

みんなでみ導き、導かれた地球を讃えています✨

地球の喜びの渦は、他の銀河にも届いて行き、銀河の波動をも上げて行く。

輪の中に地球がありますが、よく観ると二重丸にも見えてきました。

第10弾【地上天国】の絵は、令(ゼロ・0)和(輪○)で、無限大♾と言う意味がありましたが、

第12弾【Mother Earth】の絵も、令(ゼロ・0)和(輪○)いう意味で、二重丸を鳳凰が作っているようです。

第12弾は、地球から、喜びの渦を広げて行く意味があるようです☺️

はなまるのように地球からwaveが広がり続けます♾

こちらの絵にもまた、ミラクルが起こったんですよ。

もうやる事は、決まっていますが、第12弾が今、生まれたので、第10弾か、第12弾どちらにするかを検討中。

また、改めて喜びをお知らせ致します🙏🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?