見出し画像

天心宙カウンセリングってなぁに?

こんにちは、しかのゆかです😊

今日は、私が掲げているオリジナル理論

『天心宙』理論を元にする

カウンセリングについてお話しようと思います🎶

天とは、私たちが目視して見ることのできる外側の世界、宇宙(顕在意識、物理世界)をさします

心とは、私たちの思考、直感、情緒等、身の内で起こっている自分が認識できる感覚(深層意識、インナーチャイルド、空想、理想)をさします

宙とは、私たちが目視して見ることのできない内側の世界(女性であれば子宮、男性であれば丹田のあたり)で生命を育む(想像する)ことのできる自分だけの宇宙(潜在意識、精神世界)をさします

それはまるで
卵子(形)と精子(データ)が出会い
精子が卵子の核心にまるでお互いが同意したかのように辿り着き
結合することで新しい生命が誕生するように

宙の世界でイメージされた『データ』が
心の世界でその夢を実現したい、できる、望む❗
と決められた時
天の世界で現実にうつるものとして許可されはじめてその現実を目の当たりにすることができるのです

それを、私は創造の力
産霊ームスビー
と呼んでいます
そう、三点の世界の道筋を
『結ぶ』
だけの行為なのです😉✨

顕在、深層、潜在それぞれのパズルピースをはめていき
できあがる一枚の作品(世界)を
創造(可視化)するためのもの

それが『天心宙』カウンセリングです

そのために「私」があなたの鏡となって
あなたが自身と対話しやすくなるように
サポート、アシストをしていきます❗

ちょっと普通のスピリチュアルカウンセリングや
心理カウンセリングとも違った
しかの流のオリジナルカウンセリングです😊🎶

どうぞよろしくお願いいたします✨

#ホオポノポノ
#ごめんなさい #ゆるしてください #ありがとう #愛しています
#宇宙の調整人 #占星術カウンセラー #心理カウンセラー #スピリチュアルカウンセラー #カウンセリング #有資格カウンセラー #心の悩み #自己嫌悪 #悩み相談 #オラクルカードリーディング #言霊使い #形霊使い #音霊使い #産霊使い #自分軸 #自分クリエイション #セルフクリエイション
#カードリーディング