見出し画像

トリックオアトリート!

 10月はハロウィンですね。
ハロウィン…なんて流行ったのここ最近(最近をどこまででいうのか…)ですよねえ…。

 まったくイベントに関係ないできれば人ごみに行きたくない私も、ハロウィンパーティーは行ったことあるんですよ?
20年以上前に英会話学校主催のハロウィンパーティー。

 当時はハロウィン流行ってなかったので、
「仮装してきてください」
と言われても、仮装とコスプレの区別がついておらず
困った私は、パーティーグッズの赤いヅラ(ウィッグとはとても言えない出来))で行きましたよ。
完全に誤解してるハロウィン。
ですが、会場には白衣を着た知人がおり、安心して我々はパーティー楽しみました。
(なお、本場先生たちは、魔女とかそういう…、あ、そうですよね、それですよね、仮装って、という。

 まあ昔の話はいいんですが、私も乗っかりましょうと思って作ったこちら

SUZURI内で作れるドット絵作成で作りましたよ。
ドット絵作った事なかったんですが、これたぶん一作目です。
かわいく出来たと自画自賛。

あ、着画見たいですよね?見たいですか?


男女兼用Sサイズ着用


また左右反転かい!! 
(そして謎ポーズ)




療養中の為、療養費に充てたいと思います。サポート感謝いたします。