見出し画像

引っ越し修行

東京を離れる、このマンションには25年分の歴史が詰まっていて、トラックに乗せて奈良へ連れてゆけるのは厳選されます。

捨てても捨てても、ゾンビの如く甦ってくる25年分の荷物(怖)

荷造り半分の頃、「気に入っている」が通用されなくなって
「使うか?」という選択になってきて。

可愛い!、綺麗!、素敵!で購入したものたち。
眺めてはうっとりしていたものたち。
究極の線引きです。

何度も手に取って眺めては心を痛め、断腸の思いでさよらなした品々。

ここで気付いたのです。
神さまはトラックの積載量で私のキモチを計ってるのね。

私は目先の忙しさ(段ボール詰め、粗大ごみ回収の手配、各種の手続き、、)で、奈良(三輪)で暮らすイメージが出来ていませんでした。

私は何しに奈良(三輪)へ行くの?問いただし。

三輪山(ご神体)と奈良の空が、心に浮かびました。

三輪の波動を心身一杯に受け止めたい!
(この時すでに魂は移住されております)

これまで私の感情を満たしていた可愛い、綺麗、素敵!を断ったら、より素の自分が開かれていきました。
        引っ越しさえ修行。

削ぎ落としは、神霊に仕えるための最優先事項で、どこまでシンプルに削ぎ落せるか。
(削ぎ落としは、自分の中から断ち切り、かつ存在を認めることとしています。可愛い、綺麗、素敵!を愛でつつ所有しないこと)
どの次元で視ていくか?に絞られていきます。

無意識に詰め込んでいた荷物(甦るゾンビとの格闘に疲れ果てて意識朦朧)「何に使うのコレ?」と、自分をツッコミんだ
それが今、一番役に立っています。

       神さま引っ越しセンター、お荷物選別までおまかせ。


歳を重ねてシンプルに生きる。

ひょんな、ことから。
2023年10月 東京から奈良(三輪)に移住しました。

魂がこの地に降り立った!衝撃な体験。
移住は身体(三次元)を移動させた感じ。


また書きます。


#大神神社
#奈良県
#三輪
#移住



「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。