見出し画像

趣味のお話し


みんなの趣味は何ですか?


趣味って難しい
ずーーーと好きな事が趣味なのか⁈
得意なことが趣味なのか⁈
そのことに詳しいのが趣味なのか⁈

私が聞かれたら、、、
ネイル!💅
と答えます♪

ただ爪に色塗るだけで、特にそんな技術があるわけでもないし、資格があるわけでもない笑

まぁ、自分が趣味って思ったらそれでオッケーなのか!

陸上している時は ※タータン に手をつく時に爪が可愛いとテンション上がる!(※4×100R 1走とかしてました。)

試合前(インカレとか?)にはみんなの爪にネイルさせてもらってたなぁ〜
全然上手くないけど、喜んでくれてた🤭

今はパソコン触る指先が綺麗だとテンション上がる!💻そして、毎ホームゲームの時にはネイルチェンジ!!✨(してない時もある。笑)


アウェイチームのカラーにしてみたり💙
ヴィアティンカラーにしてみたり🧡
キーパーカラーにしてみたり🧤
全く関係なかったり笑🦁


そんな風に楽しんでいます♪
会場で話すサポーターさんと爪の話できたら良いなぁ〜とか
話題になればな〜とか
初めて来られた方に爪もヴィアティンカラーなんですって話してみたり笑🧡

そんな私のネイルのコンセプトは

「指先から笑顔に」🌱✨

みんなの趣味もぜひ教えて下さい📝



※タータン 陸上競技場の走るレーンになってるところ!ゴムの地面のこと。
茶色だったり、青色だったりがあります。

※4×100R  陸上競技場1周400mを4人で走るリレーのこと。
リレーの1走のときは死ぬほど緊張してた。フライングしたら他の人に迷惑かける。だからって、出遅れるなんてもってのほか!
と言う気持ちとの勝負笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?