見出し画像

自慢の友達のお話

私の大学陸上部の同期は7人います!
(7人8脚と呼んでました🤩)


大学生活は陸上人生で一番楽しくて充実してたなあ~とつくづく実感します🤭

バランスが良いというか、みんなとてもやさしくて、何よりめちゃくちゃ、みんなが頑張り屋さんだった☺️

種目が違えど尊敬できる部分はいっぱいあったし、良く周りをみて、配慮できる人たちでした!!

監督は「スパイク自分で買えるくらいは働きなさい」「学生生活もおろそかにしないように私服で授業受けなさい」という方だったので、

陸上をしながら、他の事でもとても充実してた時間を過ごせました🌱

そんな、同期と年に1回会えらり会えなかったり、、、
とにかく会えば、ビックリするくらい楽しいし、元気もらえる!💪✨

  • 美人で最強のエース
    高校せいの頃はフルネームの呼び捨てで呼んでました(笑)、こんなお面白い子だと思ってなかった(笑)

  • 頼れるキャプテン
    個性が強い7人をずっとまとめてくれてた。んで、いつも薄着(笑)
    同じマンションで、たくさんご飯作ってた!

  • 話聞き上手の関西人
    遠いところから通って、教職とって、バイトもしてどんだけ容量の!ってうらやましかったな~あ!免許一番初めに取れてた気がする!人の話を良く覚えてくれている!

  • 文武両道のキャラ強めっ子
    とにかく、賢くてめちゃくちゃ助けてもらった(笑)んで、人の事をほめるのがめちゃくちゃ上手!なんでも行動してカッコいい!

  • スピードスター
    早朝バイト一緒で、商品陳列爆速。レジ対応爆速。とにかく一緒にシフト入るの心強すぎた!!練習も人一倍するし、走るし、そのエネルギーがすごすぎる!

  • ムードメーカー
    大学に来た理由がかっこよかったし、引退せず、勉強も練習もしてたなんて誰しもができることじゃない。話せば、ワードセンス抜群だし、面白いネタばっかり!

こんな7人が大好きです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?