見出し画像

「似合わない」とわが子に言われる

思い出の曲、とてもじゃないが数曲に絞る事は困難。

気分によって聞く曲が全く異なります。

とある日

Spotifyユーザーですが、最近聞いた曲のラインナップがこちら。

画像1

モーリスホワイト(アースウインド&ファイヤ)からトムショルツ(ボストン)まで、振り幅広いですか?

先日、ヴァンヘイレンのパナマを口ずさんでいたら、わが子から、

「それ、お父さんに合ってない」

と言われました(悲)まぁ、口ずさむ歌ではないのかもしれませんが。

別の日には、

画像2

原田真二さんはカラオケでもときどき歌っています。気分爽快なる歌です。

島袋寛子さん、いい曲歌っていますね。

その上にあるのは、島袋寛子さんの歌とは真逆

自分の好みが自分でも分からないです。


#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。