見出し画像

お年玉企画、無事終了しました。ありがとうございました💕

お年玉企画・・・「守護霊さまとカウンセリング」ということで、noterの方々とお話しさせていただきました。

本当にありがとうございます💕

楽しかったな〜

さすがにいつも一緒にいる守護霊さまたちの言葉は、ご本人が一番しっくりくるようで、心に染み渡ったのかな〜って思います。

そういう光景を見せてもらえたことで、私もほっこり幸せ気分をいただきました。

素敵な時間、本当にありがとうございました💕


そして、

全然疲れなかった!


これって、私にとっての大発見なのです!



一応、普通の人っぽい職業をしていまして・・・15、6年前から整体業をしています。
が、しかし!これが疲れるんだ〜
ダメージがすごいの。
生活費のためとか、せっかく資格取ったんだからという損得で続けてたからかな。あとは、ここまで続けていると知識も技術も蓄積されるので、結構治せちゃったりなんかして、ひょっとして私ってば才能ある?! なぁんて勘違いもしていたのです。

だから、なかなか辞めれなくて・・・
しかも、堂々と人に言える職業だし、笑


でも!

やっと!舵を取ることができました〜!



私、みんなに楽しい人生を送ってほしいんだ
好きなことをして
将来とかお金の心配なんて手放して

軽やかに
楽しく
幸せに
なってもらいたい


私は全ての人に

自分にしかない素質
自分にしかできないこと
自分を謳歌する方法

そして

豊かになるしかない方法

があると思っているし、現実的にそうなのです!


一人ひとりの素質に合った、才能、人生や自分を謳歌する方法、豊かになる方法を教えて育てていきたい!って思いました。
これ、人によって違うから。
だから、一人ひとり丁寧にサポートする必要がある。


才能開発&行動促進

誰からも邪魔されない!

「私の人生最高です!」と叫べる人たちを沢山育てていきます💕


よし!
次は、それに関連するイベントやってみるよ〜💕


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。