見出し画像

Stray kidsコンサート

大阪公演行って来ました‼️
初の単独ライブとゆうことですごく盛り上がっていました👍👍👍

と、ゆう私はBTS推しなので娘の付き添いで笑
(そう言えば、お金払ってもらってない😩)

2022年からBTSのファンになったから、コンサートも行ったことないし、今やってるコンサートの映画も観てない💦(なんでや私😩)娘のスキズ愛が強いんでしょうねー❤️

声出し🆗のライブ
みんなの歓声聴きながら、コロナ前の世界に戻ってきたなってしみじみ…。

これからは沢山行きたいし韓国にも行きたい🇰🇷

娘の大学受験も終わり後は発表を待つのみ。
また、子供の世界が広がるなー。

私も自分のこれからについて考えよう🌈

時期的に職場では、人事異動があるから、センチメンタルになりますねー。
新しく迎える側も、やや緊張。
自律神経乱れやすいから気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?