見出し画像

葛藤。

とりあえず何か書かないと、
と思って書き始めたけど
何を書くか決まらず。
タイトルはあんまり内容と関係ない。

車の話を2回連続で書いたので、
少し違うことを書きたいなと
思ったのだけど何も思いつかず。

少々体調の悪さがあり、
家族も体調不良で
ダラダラと過ごした週末。
(ダラダラ過ごすのはいつものことか。)

寒いと本当に色々と捗らない。
年齢的なこともあるのか、
体にも色々と変化がおこり、
不安が色々と募る今日この頃。

病院で対処療法的な薬を提案されたけど、
何となく副作用やリスクの方が怖くて、
一旦保留にしてもらった。

来月になっても同じような症状が続く場合には
その薬を使いましょうと言われて、
「はい」とは答えたけど
やっぱり抵抗がある。

その薬を使って根本が治るならいいけど、
そう言う薬ではないから、
その症状と、薬を使うリスクを
天秤にかけると、自分的には
その症状を我慢した方がよいかな、と。

ただ、病院に行った後に、
また状態が変わったので、
(多分よくない方向に)
やっぱりその薬使うことになりそうだな。

仕事とかのことを考えると、
あんまり副作用出るような
薬とかは飲みたくないけど、
仕方ないのかな。

あぁー、明日月曜日かぁ、
仕事行きたくない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?