見出し画像

届け!やせつ便✉️


『そうだ!手紙を書こう!』


いきなり、キャッチコピーみたいな始まりになってしまったが、私はひとつ考えたことがある。

日頃お世話になってるnoterさんに【直筆の手紙】を書いてみちゃうなんてのはどうだろうか?

『スキ』『コメント』『サポート』

全部誠心誠意をもって送っているつもりだけど、これがもし直筆の手紙を送る形になったらどうなるだろう。

私もここ暫く直筆の手紙なんて書いてないし、スマホの文字みたいに簡単に削除もできないからなかなか気を遣う。

けれど、やっぱり直筆の手紙って嬉しいと思う。その人にしか書けない個性ある文字だったりして、紙から体温を感じられるから。

                       *

と、いうわけでこれから時間に余裕のある時に少しずつnoterさんに直筆の手紙を書いていこうと思います。本当に手紙は久しぶりなのでかなり辿々しいかもしれないけれど、もし今の時点でフォローしてくださってる方の中で『やせつから手紙ほしい!』って方がいらっしゃいましたらコメント入れてください。

字だけではなく、なるべくささやかなイラストでも入れて書こうと思います。

初の試みなのでドキドキしてますが、心を込めて書きます!

皆さまに想いが届きますように。

良かったらサポートお願いします🐺良い記事を書けるように頑張ります🐾