見出し画像

空はいつも〜

あ〜ビックリした😳
起きたら6時半を過ぎているではないか😱
お弁当がいらない日とは言え𝑶𝑴𝑮‼️ですわ😵✋
7時20分出発に色々と間に合うか⁉️の瀬戸際💦
お子は…悠々と朝の準備をしておった😂

低血圧気味の母ちゃんは
目が覚めて行動するまで
30分はかかる😱

ひっさびに飛び起きて準備し始めたがクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)と目眩😵‍💫
わ〜ッぎゃーおっとっと言いつつ階段を駆け下り
ヒィィィィ転けると心の中で叫びつつ車のエンジン始動🚗³₃

取って返して、車中で食べる朝食用に水筒に温かい飲み物と定番のパンを引っつかみ
「車回しとくから〜」と
姿の見えないお子に叫び声だけ残し再び車へGO〜

なんか、ホンマに、もう|||orz|||な朝でした。

主人公は、どこか懐かしい曲を口ずさんでいた。「空はいつも〜🎶」という曲である。この曲は、主人公が子供の頃によく聴いていた曲であり、今でも彼の心に残っている。

ある日、主人公はその曲を聴きながら、散歩をしていた。すると、空に大きな穴が開いているのを発見した。主人公は、その穴に興味を持ち、近づいてみることにした。

穴の中には、別の世界が広がっていた。そこには、空が赤く染まっていて、変わった風景が広がっていた。主人公は、その世界に入ってみた。

すると、そこには不思議な生き物たちが住んでいた。主人公は、彼らと会話をしたり、彼らの文化を学んだりしながら、その世界で過ごすことになった。

彼は、その世界での生活に慣れていき、彼らの習慣にも徐々に馴染んでいった。そして、ある日、彼は自分が戻らなければならないことに気づいた。

「もう、帰らなければならないんだな。」と主人公は寂しそうにつぶやいた。

「でも、また来てほしい。あなたが来なければ、この世界はつまらなくなってしまう。」と生き物たちは主人公に言った。

主人公は、その言葉を胸に刻み、穴を通って元の世界に戻った。彼は、その世界で得た知識や経験を元に、自分の世界でも活躍することになったのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?