見出し画像

今日は辞めようと思ってもやる

こんばんは!

クロダです!

決めた事はどんな事情でも、基本やる。

コレは、僕の基本姿勢です。

認知的不協和ご存知でしょうか?

毎日note書くって決めたけど、今日は書くのをやめた。

気持ちが乗らない時に書いても、良い記事が書けない。

むしろ、下手に書いてしまってはフォロワーが減るかもしれない。

書かなくて正解だ!!

よかった!

みたいに、【本当に大切な事】を捻じ曲げて納得する事です。

本来なら、
【毎日書くって決めた。】ここに最もな理由があるのに、辞めてしまう事。

この先に待つのは、【明日も書かない。】【むしろ書かない方がいい】【書くの辞めてよかった】【ほかに時間が使える】

言い訳オンパレード!!!!

やる奴はやる!!

何があっても!

誰もが自分と交わした、小さな約束を破ってしまう経験があると思います。

自分との約束を守ってきた人だけが、

経験と成功そして、実績を得る事ができます。

だから、下手でも、効率が悪くても、他に何か思いついても。

自分との約束を守る。

#美容師
#美容室
#認知的不協和
#辞める理由
#やる理由
#自分との約束


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?