見出し画像

最前で公演見るの最高すぎだろ

4/21の制服の芽公演に入ったのでその感想

28時間テレビとかいう企画をやっていたのもあってか11時半開演で休みの日は昼過ぎまで寝てる自分からしたら起きれるかがネックという前代未聞の公演笑

最初は時間とか見ずに応募しちゃったから流すこともできたんだけど、席がまさかの最前というね しかも去年の杏ちゃん生誕の時に座った席と全く同じ

今の研究生公演の熱さを目の前で体感できたのはすげー貴重だったし、メンバーが近いってだけでテンション上がるから最前でよかったかな

つーことで気になったメンバー紹介

杏ちゃん
前の日のミッドナイト公演出て半日もしないうちに一公演やるって異常なタフネスしてるなって感じ

選抜になるだけあるなっていう熱量高めのパフォーマンス ちなみに私は杏ちゃんの顔面がメンバーの中で一、二位を争うくらい大好き

素敵すぎじゃないのよ⋯もう⋯

きょっぴーもミッドナイト公演出て、制服の芽も出てお疲れさまでした
これ毎回書いてるけどきょっぴーって踊りも上手いし、歌も上手いし、しゃべりも立つし、なんでもできちゃう器用なメンバーだから色んなところに露出していければいいね ってかこれも何回目やねんレベルで書いてる

あ、こういう露出も期待してるよ 

あとメンバーではないんだけどユニットとしてすげーよかったのが狼とプライドのお二人さん

最前で見るさくちゃんとみゆちゃんの狼とプライドの破壊力っていったら画面で見るのとは桁違いだった 誰かに自慢したくなるような素晴らしいパフォーマンスでした

ってことで終わりです~