見出し画像

もうそろ新公演見に行きたいけど手つな見に行った

開始から一年以上経ってるしもうそろいい感じの倍率になってるんじゃねぇかなーと思って「愛を君に、愛を僕に」公演を応募してるんだけど今のところ全滅でぶちぎれそうになったんで手つな公演をリセールで当てて見に行ってきた

チケット見た時にHーOOって書いてあって「あぁゴミ席ですね わかります」ってなったけど段差がついてて前の列より少し席が上だったから比較的見やすくてよかった

手つなも十年以上前の公演になるから楽曲とか振付の古さは否めないけど今のSKEの礎を築いたといっても過言ではないから公演自体の完成度が高いね

自分が初めて入った公演が手つな公演なんで思い出補正もあると思うけどすごくお気に入りの公演でもあるから毎回安定して楽しめる

メンバーがシャッフルだからチームとか研究生の垣根を越えたバイブスみたいなものが生まれててそこも見所の一つ

恒例の気になったメンバー羅列タイム

しっかし赤堀ちゃんはメンバー内でも屈指の派手髪が似合うメンバーだなと思う しかも近くで見るとすんごい可愛いし 赤堀ちゃんがやるこの胸のバーコードめっちゃ曲も衣装も似合ってて超好きだな

(ようわからんけど投稿が消されてたので良さげののっけとく)


顔がキリっとしてて口調も強いから勘違いされがちだけどこういうの見ると面白い子だな~って思います (巧妙なステマ)


ゆづぽさんのツインテール姿 研究生公演ぶりくらいに見て喰らったし、8期のZeppライブ見たときも思ったけど歌声が素敵でよかった ユニットの時が特にそれを感じれたかな

にしてもゆづぽほど見るたび綺麗になっていくメンバーそんなにいない気がする


忘れちゃいけないあんずちゃん ちっこくてきゃわきゃわ 
私は公演中ずっと大興奮スペシャルでした

ここで言うのもなんやけど11期のアカウントもっと回せや!
STUの研究生アカ見習え!

研究生ちゃんたちはオフィシャルブログを毎日順番で更新してるみたいだけどそんなん俺みたいな暇人しか読んでないでアカウントあるならガンガン投稿してよね


それにしても本当に森本くるみちゃんは天使ですね 

特にウィンブルドンでのくるみちゃんは世界で一番かわいいし本物の天使です 異論は認めません

チームの新公演、手つな、WGUと努力を重ねて着実に出演できる公演の数を増やしてきたから最近では公演慣れしてきたみたいでMCでもしゃべれるようになってきた印象

実際自分の席から結構ペンライト振ってる人見つけたしじわじわ人気が広がってるのを肌で感じれた 正直劇場公演がすべてだとは思わないけど24130といい、いとみきちゃんといい公演頑張ってる子が素敵に見えてしまうのは自分だけじゃないはず

今度初めてくるみちゃんの握手会参加するんでそこで少しでも労いの言葉をかけれたらいいなって思ってる 超楽しみ!!

MCでハッピーになれる場所はって聞かれてお菓子コーナーって答えるくるみちゃんは絶対いい子だし絶対天使 

てか話変わるけど11期ちゃんたちがデジタル版の表紙を務めるBUBKA10月号はチェックしたかな?

みんな可愛すぎぃ そんであんずちゃん声でっか~


こんな感じすけどちょっと書くつもりだったけどなんか長なってた ティッシュ一枚分の内容くらいしかないですけどいつものことなんで気にしません

来月こそ新公演に入れることを願って⋯ 終わり!


PS今年初めて24130といとみきちゃんがいない公演を見ました
意外と寂しいもんだね