見出し画像

第十七回 僕太公演をみた感想とか色々

10/22に行われたSTUの二期生ちゃんたちの僕の太陽公演を見に行って来たのでその感想とか書いていきたいと思います。

十中八九どのこがかわいいだの、美しいだのなんだのしか書いてないんで、興味のあるかたはどーぞ~

公演自体応募してないわけではないんですけど、予定と合わないことが多くて気づいたらここ4,5か月は入れてませんでした。さらに自分はSKE以外の劇場公演をみたことが一回もなかったのでそれも加味されたからかいつもよりわくわくドキドキって感じでした


あと、これ何回も思うんですけど単純に生でメンバーに会えるってだけでテンション爆アゲなんすよw ましてや配信とかバラエティーとか画面を通してしか接点っていうか交流がないんで見たときの感動ったらもう言葉にできないっす。 うん楽しかった、、、あそこで息絶えても本望だった

というわけでまぁ終始デュフデュフしてたわけなんですけど、ここからは見てていいなと思ったメンバーを書いていきます。



最初は立仙ちゃん

画像2

幕が開いて一番最初に見えたのがももたんだったんですけど、生でみるももちゃんって半端ないっす!かわいいっす! 惚れそうでした!

だけど、かわいいだけじゃなくて表情とか手の先まで神経が通ってるようなパフォーマンスもよかったです


次はさやかりん

画像3

自分が座っている方向からさやかりんがよく見えたんですけどすごくいい笑顔でパフォーマンスのが印象的でした。

これは我が推しメンちゃんであるふゆっぴと通じるところがあると思ってるんですけど、楽しんでる姿ってすごく目を引くんですよ。逆に自信がないと自然とこっちにもそれが伝わってくるっていうか、これはもう感覚とかの話になってきちゃうんですけどね~ よかった


次はいけちゃん

画像3

踊りも歌もキレキレなのにMCになるといつものゆるゆるいけちゃんになるのが面白かったです。最新シングル「ヘタレたちよ」の劇場版に入ってるいけちゃんのソロ曲「気にならない孤独」はめちゃくちゃ良曲なのでぜひ聴いてみてください サブスクでもきけまっせ~


最後はやっぱり我が推しメン吉崎さんですね ちゃんと赤と薄ピンクのペンライトを持参して行きました。

画像4

うん、SRで見るより美しかった。 一生懸命にパフォーマンスする姿ってやっぱいいよね。 彼女を見るだけでも遠征してくる価値がありました。元気をいっぱいありがとう。 


今回はこれくらいですかね。また時間と休みが合えばまた遠征したいなと思います。次はもっと広島のおいしいものとか食べたいので探していかねば⋯