見出し画像

「時間がない」公演、何回見ても楽しすぎだろ

11/13に行われた「時間がない」公演のことについて

前にもこの公演については書いたので↓

感想と気になるメンバーだけを書いていくわよ 

俊龍さんの作曲した曲はギターのリフが刺さりすぎて心の中で泣きながらメロイックサインを掲げています

🤘「時間がない」公演はメタル🤘


あと卒業とか他にお仕事があるメンバーもいるからユニットのメンバーが結構変わってたりしたのが見てて面白かった 公演の曲が好きだからあんまりどの子が出てないとかはこの公演に関してはあんまり気になんない派の人です 

でも研究生ちゃん達も三人アンダー出演してたということでみなさんお疲れさまでした

ということで気になったメンバーちゃん達

あんずちゃん

正直自分の席からあんまり見えてなかったけど、「君は未来に試されている」の「運命が終幕 許さない~」の時の目線の動かし方がすごく上手かった WGU公演のウイニングボールの時みたいな綺麗な動きでした この日も超絶可愛かった~

次はきょっぴーちゃん

前からダンスをやってただけあってキレがいい

何より手が可愛い

SRも面白いからみんな見てあげてね ちなみに顔面も可愛いよ

次は最近SRとかブログとか追い始めて何かと気になってるえなちゃん

自分が青ガ通ってた4年前とか?は幼い感じでなんとも思ってなかったけど最近ぐっと大人になってたからびっくり ゆるゆる配信を聞きながら寝るの好きだから今月は配信強化月間らしいのでありがたいです笑 

最後は新ポジだったらしいいとみきちゃん

最近グラビアに挑戦したことでも話題なったと思うんだけど

ほかにも新しいポジション覚えたり公演によく出たり、ひめたんばりにメラメラ燃えてるなぁって思った

しかもユニット制覇に早くも王手をかけてるっていうのは中々すごい Over the Topではセンターをばっちりやり切って初めてとは思えないくらいかっこよかった

これくらいで今回は終わり

次は必ずE公演! 次は必ずE公演!