The Heart of LoVe

色々感情が湧いてきて、動きだす日。
深い悲しみ、怒り、 不安
言葉にならない思いも全て認めて
手放す許可を自分にしょう~~!

リラックスして深呼吸をします。
自分のハートに手を当てて
手で握りこぶしを作ります。

心の中で
「私の中に怒りが有る事を認めますか?」
「ハイ 認めます。」

握りこぶしの中に
不要な不安を怒り、悲しみの黒い塊を
握りこぶしの中にワープさせていきます。
(イメージでOK)

「今すぐ怒りを手放しますか?」
「ハイ手放します。」

そのまま握りこぶしの腕を目の前に伸ばしてから
握りこぶしの手をパーで開きます。
手から悲しみの黒い塊が落ちたら(イメージ)
深呼吸しておしまいです。


①自分の中に手放したい感情が有る事を認める。
②手放す許可を自分にする。
③握りこぶしの中に集めた不要な感情を手の平をパーで開き下に落とす。

簡単なので、興味の有る方は是非やってみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?