見出し画像

面白いもの見つけたよ~~♪

InShot - (動画編集&動画作成&動画加工アプリ)を使っての
動画作りがめちゃ楽しいです♪
私のスマホの中で
過去のお気に入り動画が有りました。
広大に広がる北海道の 大自然大好きです。


道の両端に 建物や信号機も 一切ない
只々 真っすぐな 直線道路の動画を撮っていましたが
車のラジオから流れる 音楽が偶然入ってしまって
著作権違反で
YouTube動画にアップ出来ないままの動画でした。
アプリを使って そのラジオをの音をOFFにして
アプリの中の音楽を使って 編集すると
それらしくなり メチャたのしい!!


夏の晴天の中 
直線に進む 道をお楽しみ下さい♪

北海道はまだまだ寒いですが
本日もゆるりとご機嫌さんで
まいりましょう~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?