デイドリームビリーバー

私には 二人の母がいます。
産みの母と  義母(夫の母)
義母 なかなか 素敵に超面白い人でして(笑)

留守番電話にメッセージを残してくれるのですが
必ず「ピー」っと言う言葉の後にメッセージを残してくれる。

例えば
「ピー  もしもし 婆ちゃんだよ~~お魚送ってくれて
ありがとう~~おいしかったよ~~  ピー」

電話に残すメッセージは 1オクターブ高い 若い声を超えを
残してくれる。しかし何故いつも 「ピー」が入るのか謎でした。

思い切って質問してみると
「だって留守番電話のお姉ちゃんが(音声アナウンスのこと)
ピーって言ってからお話し下さいって言うから!!」


ギャハハ~~(^_-)-☆
この天然なところ スキです  (笑)

今日も元氣にご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?