見出し画像

散歩とメロンアイス。

えぇえぇ、皆様。お元気ですか。
私はメロンアイスをしっかりと食べ、下唇の口内炎と戦いながらnoteを書いております。
夏休みが流れ星のごとく爆速で流れていき、いつの間にか二学期に突入いたしました。
更新の頻度が著しく低下しているのは、書き方が分からなくなったから。
口調がコロコロと変わる私ですので、あとから見返すと非常になんといいますか。読みにくい。
題名、全く決まらない。
やっぱり文を書くというのは難しいなと思うわけですね。
特に毎日何かをする訳でもなく、課題もギリギリ。
初回授業提出のものはその授業のある前日に終わらせる。
過去一で勉強をしない夏でした。

最近朝夜が涼しくなったもので、散歩に出かけることが増えました。
音楽を聴きながらノリノリで歩くのはとても良いもので、その歌の主人公になった気分で歩いて、軽く踊りながら。
まあでも一時的に出る分には涼しいですが歩くとやはり暑い。
散歩するとなんかいいことをした気になります。
帰ってきてからのメロンアイス。なんという至福。
こんな感じの日々を送っております。

こんな暑い日ももう少しと思うと気が楽になる。
私の嫌いな夏ももう終わる。
そう日々思いながら過ごしております。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?