見出し画像

そろそろ夏休み。

皆様最近は恐ろしく暑くなってきておりますが体調はどうでしょうか。
1ヶ月ほど前に体調不良者が周りに大量に現れましたが私はなんともなく。周りの体調不良者も驚きのスピードで復活してきました。

さあ。夏休みがそろそろ近づいております。
高二の夏休みは1番遊べると言いますが。
私の予定はバイトと高校の課題とオープンキャンパスで消えるだろう。という予想です。
元々インドア派の私ですので外に出たくないというのが本音ですが。
一応友達と予定は立てておりますので何回かは遊びに出る予定ですが基本は家とバイト先の往復の日々になるでしょう。
外にも出ないのに夏服を何着か買ってしまったのでバイトに着ていくことにします。
祭りに誘われたり誘ったりしておりますが基本口だけの私と友達ですから予定が決まることはほぼないでしょう。おそらく。

課題が着々と配られておりますが。
終了1週間前から本気だすタイプの私ですので手は付けないでしょう。
もしくは7月はやる気があって数ページもしくは数科目終わる程度でしょう。
結局ギリギリに友達と愚痴りながら課題をするのがオチです。
いつか計画通り進めたいと思っていますが思ってるだけですので実行はできない。
そんな性格の私です。
外に出たくないのに毎日暑い中学校に行く日々も来週までです。
皆様はどうでしょうか。
今日も私は音楽を聴きながら電車の端の席に座って駄作を制作しております。
体には気をつけて。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?