見出し画像

アトムの童

秋のドラマはじまったぜー。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」怖すぎるやろ。
「PICU...」南ちゃん可愛い。大きくなった息子の友達とあんな風に食卓を囲みたい。息子の1番の応援者でありたい。
「silent」全てが好き。内容、空気感、目黒蓮。
「アトムの童」1話目の最後よかった。「あいつが復活するのずっと待ってたから」って。
那由多と岡部の関係はわからないけど、友が活躍して嬉しいと思える領域まで達してないと言えないやろ。

わたしは、わたし。
あなたは、あなた。
何者でもないわたしを受け入れて、そんな自分が好きだと心から思えないと相手の幸せなんて願えない。
岡部、かっこいい。

次男がサッカーで思うように動けなくてベンチも増えて、明らかに自信のなさが動きにでていて。
運動会でリレーの選手に選ばれたけど「早く走れない」「補欠に譲りたい」と言ってて。
苦しいよなー、母の励ましが伝われーと思っていたら、昨日、一緒にリレーの選手になった友達から手紙をもらってきて嬉しそうに見せてきた。

「運動会きんちょうするけど、がんばろうぜ!(次男)は足がはやいからみんなのためにがんばろうな!...以下省略」と書かれてた。

小学3年生よ。
最高かよ。

あれじゃん、
1人はみんなのために。
みんなは1人のために。

有名なやつじゃんよ。

岡部と手紙くれた子がかぶった。
魂がふるえた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?