見出し画像

今日の日記

おはようございます、毎日投稿始めたけどついに書かずに寝てしまったせんちゃです。何かを続けようと思ったときにこういったことってありますよね。まぁ大抵今までは4日目くらいでことが起こってそのままやめるって感じだったので今回は自分を許してやりましょう。

あまり使命感に駆られて嫌になっても仕方ないですが、続けてきたものをやめることってすごい簡単なので今回は軽いルールだけは作っておこうと思う。

夜やらなかったら必ず朝やる!!!

すごい簡単で曖昧なルールですが、勉強もnoteもその他も夜やろうと決めていたのにやらなかったものは、必ず朝やるってことで自分を許すって決めれば少しは気分も楽になるかなと。どうせ自分なんてって思うと全てのやる気損ねそうなのでこれくらいにしておいてやります。

しかし、世にいる仕事できる人とかなんでもやり通す人ってどういう思考回路してんのかホントわかりませんね。普通の人のぼくはマイペースに続けていきます。

それでは昨日の夜やれなかったことを今からやるのでここらへんで。いってらっしゃい。

ちなみに寝たの夜7時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?