見出し画像

可愛いの権化、降臨

こんにちは。
最近冬に向けて髪の毛を伸ばそうと思いまして、じりじり待っているのですが、一向に長くなりません。
伸ばしたい!と思った時に、シュって長くなればいいのにね

ここのところ私はバチクソ幸せな日々を過ごしております。

この間、静岡に行ったんですよ。大阪日記に出てきた先輩に会いに。
なんで会いに行ったかって??そんなの行くに決まってるじゃんね、普段名古屋に住んでる好きな人が静岡まで来てんだよ??行かない理由あります?逆に。

その日は夜ご飯一緒に食べて帰る予定だったんですよ。
その予定だったけども!!衝動に負けました。次の日の仕事は休むことにして、先輩と一緒にホテルにお泊りしました。

なんかさ~~~~~、風呂あがってのんびりしてたら太ももに寝っ転がってくるとかさ~~~~、髪乾かしてって言ってくるとかさ~~~~~、なんなの???かわいいんですけど!?!?!?という感じで、私は8割方死んでました。

そんなかわいい顔してこっち見ないで~~~~って感じ

そこを何とかいなして、寝るよ!ってなったんです。その部屋にはベッドが2つありまして、こっちはソファー代わり、こっちは寝る用!とか言って、あれ、一緒に寝るの不可避じゃん??となりました。

そんなこんなで

同じお布団なのですが、寝られるわけないですよね???
先輩は無邪気にくっついてきたりするし、何ならちょっかい掛けてくるし、、、
もう、自分の理性を手放さないようにするのに必死でした。
そんなことはつゆ知らず、、、気持ちよさそうに寝てるし、、、

あれが生き地獄ってやつですね。

今までそんな我慢とかしてこなかったので、こんなにも大変なことなのかと、痛感しました。

とにかくその日はまともに寝られなかったです。

次の日、先輩の外回りについていきながら過ごしました。
途中カフェで仕事したり、ハンバーグ食べたり、小旅行のようでした。
楽しかったです。

そこから4時間近くかけて帰りました。静岡から千葉の移動やばすぎる

その日の夜、同居人とお話しして、お前先輩のこと好きなんだろ??って。
確かに毎日電話してたし、友達の対応としてはなんかやりすぎてるというか、うん、伝われ。笑

ここら辺の記憶が曖昧なのですが、同居人が先輩と直接話してくれて、よし、お前頑張れよって渡されたんですけど、私そういうの苦手なのでなかなかうまくいきませんね、あれは。

いろいろお話して一旦この日はおしまいにしました。

同居人と振り返りをして、なんや掴めんな~~となって若干しょげたまま寝ました。

次の日の夜、私はボルダリングをしていたのですが、その時に電話したいというからお話しして、ほろ酔いの先輩と昨日のことについてお話ししました。不安に思ってることとか、自分の中で消化しきれていないことなどを教えてくれて、結果的に私的にはどうってことなかったのですが、最終的に付き合うことになりまして、、、ハッピーです。笑

ってこれ公開するのめちゃくちゃ恥ずかしんだけど!!!!!

まあいいか。笑

ただ名古屋と東京で離れているので、そんな頻繁には会えないですが、今は楽しい毎日を送っています。

とか言いつつ、2週間に1回くらいはあってるな、今のところ。
ゆうて知り合ってから1か月くらいしか経ってないんですけどね

こんなことってあるんですね、、、これからが楽しみです。

#8622
#静岡
#彼女
#かわいい
#最高