見出し画像

夏らしいこと


雨上がり決死隊解散してしまいましたね🙄
宮迫さんと蛍原さん。。
人生があるが分からないなと。。

宮迫さんをテレビでは
そんなみたことがなかったけれど
youtubeをみてから応援したくなりました📣

どんな歳になっても
どんだけ芸歴があって
名誉があっても、
恥ずかしさやプライドを捨てて
分からないことは分からないといい
分かる人に聞きに行く姿勢、
ピンチになっても諦めず挑戦する姿勢、、
凄いなあと思いました✨

歳はどれだけ生きたかのただの
数値でしかありません
やはり人生楽しんでいる人は
生き生きしていて若々しいですもんね。
宮迫さんもとても50歳には見えない

どれだけその人生を濃く生きたか
どんなことを経験してきたか  

前澤さんや与沢翼さんも
子供のまま大人になったみたいと
言われてますもんね

歳をとっても
子供の時のような純粋な気持ちを忘れず
何かをしたい!と思ったままに
動いてみたいものです👩‍🦳💚

写真はとっても夏らしい、花火!!
花火みたいしやりたいなあ🎆
ということで選びました!!笑

皆さんは夏らしいこと何かしましたか??🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?