見出し画像

花に囲まれた暮らし(2020年上半期)

2019年7月21日に最愛の愛犬が亡くなりそこから、毎週のように花に囲まれ花を供えてきました。

家族が気持ちも、心も花により穏やかにいられたように、感じます。

明るい色の花、珍しいのは、ウサギコケ!

かわいいウサギの形で癒されました。

画像2

ひまわり、チーリップも色々な種類がありました。

画像2

花瓶を変えるだけでも、また雰囲気もかわりますね。

スターチスは日持ちして色味も変わらずドライフラワーにもなりました。

画像3

6月も今日でおわり、2020年も折り返し地点、梅雨の時期、清涼感のある、あじさいいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?