見出し画像

ゴルフシューズが発売‼️

皆さま、こんばんは。

今日で二月も終わりますね!

今年はうるう年なので「29日」まであり

次回は2028年になります。

四年後、どれだけ成長したのかを

楽しみにコツコツと顔晴りたいと思います。

本日はお知らせがあります📢

明日、3月1日から待望のゴルフシューズが

丸喜株式会社さんから発売になります。

シルバー
ネイビー
ホワイト

WT-LINEゴルフシューズの特徴は、

地面からの情報を足の裏で感じるので

グリーン、ラフ、フェアウェイに立った時に

クラブの選択が楽にできます。

また、アドレスが決まりやすいので

パターの調子が良くなると思います。

18ホールまわっても疲れが溜まっていないので

不思議ですと言われています。

私も試作品の段階から何度も履いていますが

他のシューズと履き比べるとかなり違いが

わかると思います。

今回、WT-LINEゴルフシューズを

お買い上げの方にノベルティとして

ゴルフ前にやって欲しい骨ストレッチや

シューズの特性を私が解説している動画が

観れるようになりました。

是非、ゴルファーの皆さまのゴルフライフが

より良いものになる事を願っております。

⭐️丸喜株式会社さんのホームページ

来月、3/11(月)からは動画🎥を入れて

アップしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

本日も最後までお読みいただきまして

誠にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?