見出し画像

今月描いたイラストまとめ【3月】

こんにちは(^ ^)

だいぶ出遅れてしまいましたが
3月に描いたイラストのまとめです。

3月は、後半からヲタ活に集中したり
月を通してメンタル不調気味だったりと
慌ただしく過ごした印象です。

メンタル不調が…長い!!!
今年入ってからほぼ気持ち低迷しています。。
理由は…分かりません!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なぜだぁぁぁ!!
いい加減抜け出してくれ!

対策としてはとにかく寝ています。
寝れる時は寝る。
寝るといくらかスッキリしますよね✨

イラストの反応やお仕事がないことが原因…??
いや、そんなんいつもやし。笑

お仕事がなければ獲得する努力をすればいいのですが
なかなか前向きになれず…
とりあえず寝てスッキリしよう、って寝てます(⌒-⌒; )

漫画やアニメで気分転換したいのですが、
そんなことで時間使ってないで
お絵描きしないと!
上達しないと!
って焦ってしまってなかなかそれも出来てません。

焦ってるなぁ、って客観視してる自分もいるのですが
かといってそこから抜け出せない。
春の陽気とともにメンタルも陽気になることを願います(-_-)

全体的に鮮やかだ。

はい、イラストはこちらです。

上の2枚は春を意識して描きました。
左がミモザ、右が桜です。
色についてはとても気に入っています( ^∀^)
ミモザのイラストはちょっと表情や体勢が硬いかなぁー。
もっと動きが表現出来るようになればいいな。
桜のイラストは何か急に描きたくなって描いたものです。
1日で描きました。
今年は桜が遅めですね🌸
東京は明日が満開予想だそうですが、お天気が曇り(´・_・`)
青空と満開の桜が見たいなぁ〜✨

左下は陰陽師(ぽい人物)
先月のイラストbefore afterの記事でも書きましたが
過去作のリメイクです。
多少なりとも過去作よりは躍動感が出せたと思うので気に入ってます。
▼イラストbefore afterの記事はこちら

右下は大好きなシティーハンターのファンアートです。
こちらのイラストも推しのお誕生日だという記事に載せたものです。
あぁ好き。
今日も好きだよ、獠ちゃん香ちゃん♡


さて、メンタル不調の根暗な内容で申し訳ございませんでしたが
こんなでもここまでお読み下さりありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

今月もヲタ活が活性化する月なので
イラストはあまり描けないかもしれませんが
なるべくたくさん描きたいなと思います(^ ^)
まずはメンタルを治したい!!です。
ではまた〜\( ˆoˆ )/


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?