見出し画像

今月描いたイラストまとめ【5月】

こんにちは!
今月描いたイラストとか言いながらすっかり6月です(⌒-⌒; )
今回ご紹介するのは5月に描いたイラストです。


しかも1枚だけ!(^◇^;)
ちゃんと仕上げまで描けた趣味イラストはこれだけでした〜( ;´Д`)

道端に何とも可愛らしいパンジーちゃんが咲いてまして♡
パンジーをモチーフに描きたいなって思って描きました。


先月から続くメンタル不調はまだぼんやりと継続中です。
5月の早朝にスマホから緊急地震速報が鳴り
めちゃくちゃビビり
そこから眠りが浅い日が続き
最近ようやく土日は爆睡出来るようになってきました(-_-)zzz

関西で住んでた地域では滅多に緊急地震速報なんて鳴らなかったから
あのアラーム音に対して耐性が無いのです_:(´ཀ`」 ∠):
いや、耐性なんてつけたらあかんけど。

極度のビビりかつ心配性なので
多少の水分と食事の備蓄はしていますが
そもそもこの古い社宅大丈夫なの?:(;゙゚'ω゚'):

外に出てる間に地震が来たら…
なんて考えると
せっかくマシになった引きこもりがまた発動してしまってます。。

今や日本中どこに居てても地震来ますが
地元でないというだけで不安は大きいです。


イラストも伸び悩み感…
何か足りない気がするけれど
何が足りないのか分からない。

もっと言うと
何が描きたいのかすら分からない。。

こういうの描いたらTwitterで伸びるかな?とか
人から評価されることばっかり考えてしまってる気がします( ゚д゚)
(しかもそう思って描いたものでも伸びることはない。笑)

私の描く絵は個性ないよな…
って最近つくづく思うんです。
これについて記事にしようとしてますが
何にも解決してないので完結できず放置中です。笑

梅雨のじめじめ感と相まって
しばらく鬱々が続きそうですが
今月もイラストは何かしら描き続けていきます٩( 'ω' )و
お絵描き好きやし、それしかしたいことないですしね(´・∀・`)

陰気くさい文章を最後までお読みくださりありがとうございました🙇‍♀️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?