見出し画像

「劇場版シティーハンター天使の涙」を観て欲しい!!

こんにちは(^ ^)
今日はタイトルの通り、映画を観ていただきたくて
ただただ観ていただきたくて、書いています。笑
ネタバレはしないように書いています。

まずはじめに
劇場版シティーハンターめっっっっっちゃ良かったです!!!

8日(金)に公開され、既に4回観に行きました。笑
最終的にムビチケ6枚用意しましたが、すぐなくなりそう!(^◇^;)

私が作品のファンだからこう言うのはもちろんありますが
昔読んでたなぁ、という方は是非一度ご覧になっていただきたいです!
ギャグシーンもありますが、ハードボイルドな展開もあり
獠ちゃんめちゃくちゃカッコいいんです!!!

初見の方は、公式サイトで紹介されている内容くらいの前知識は入れて行かれた方がより楽しめるかと思います。

金土日の興行収入は1位を獲得出来たそうなので
ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

でもやっぱり
ヲタたちが1人で何十回観るよりも
一般の方がたくさん観に行って下さった方が良いですし
何よりも、この映画をたくさんの方に観ていただきたい!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

正直、口コミサイトでは賛否両論あるのを見かけましたが
私はストーリーも主題歌もエンディングも挿入歌やサントラまでも
全てにおいて良かったです!

少しでも観ようかなと思って下さっている方は
ぜひこの週末にでもご覧になって下さいm(_ _)m✨

8日(金)台風だったんですよ〜
公開日なのに…
でも私はもちろん観に行きましたがね!\( ˆoˆ )/

行こうと思ってたけど台風だから見送った…という方も
中にはおられるのでは…

是非
この週末は映画館で「劇場版シティーハンター天使の涙」をご覧ください!
色んな感情が揺さぶられます!

エンディングのGet Wildもめちゃくちゃいいですよ!!
映画館で聴くゲワイ!どうですか✨
映画の余韻に浸れます。。。

しつこいほどにオススメしてすみません。笑
本当にこの作品が大好きなのです♡
ここまでお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?