見出し画像

シンクロニシティ!ライト☆ワークの道! 牛頭天王後日談

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の
親友の専業主婦真理さんでした。
私は神も霊も感じない税理士だ。

2019年12月31日
この日、牛頭天王を三回聞いた。

2020年コロナ禍下、縁有って、牛頭天王(ごずてんのう)を祀る姫路に
ある広峯神社に行った。
牛頭天王の総本宮だ。

祀神は、スサノオ、薬師如来と書いてある。
薬師如来と書いてあるところが流石だ。
神仏は習合している。

この神社、コロナ退散の為に1万回大祓祝詞を詠んだらしい。
大祓祝詞に出てくる祓戸の神スサノオの4人の娘だ。

宮司さんから親切にも、牛頭天王の御姿をいただいた。
「八坂神社の元はここにあります。」
と誇らしげにおっしゃった。
秘密のパワースポットまで教えてくれた。

真理さんは、飯能の竹寺に行く。
ここに牛頭天王がお祀りされていた。
実際にそのお姿はトーテンポールのようないでたちで、
確かに牛の御顔だったそうです。

私のイメージは、ウルトラマンタロウだ。
丑寅は、ウルトラにごろが似ている。
ウルトラセブンに、角をつけてタロウだ。

私は、日本国民にスサノオを祀る神社に参拝し、是非、薬師如来の真言を唱えてほしい。

「オン、コロコロ、センダリ、マトウギソワカ」

抜苦与楽の功徳、病気の災いを除き安楽を与える仏であり、祓いの神、スサノオと習合し牛頭天王になり、疫病退散の神に成る。

荒ぶる神スサノウ=丑寅の金神が薬師如来と習合することにより、コロナ、地震も収束するのではなかろうか?
神仏分離で引き剥がされてしまった。
御霊が今一度一つになりますように。

2021年4月11日
真理さんは叡智から
「廃仏、神仏分離は人々にマウントとりの愚かさを教えています。」
との神託を貰った。

神仏に上下はなく、造化三神、別天津神の独り神から陰陽に分かれていった神々の御霊を今一度、習合し完成された御霊になる。
これが真の神仏習合。

これは、人間も同じで上下をつける。
マウントをとるとられの修羅の世界から、安心安寧の世界に。
覚醒と統合です。
神も仏も人も同じです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?