見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 開運はこの方法で①

毎夜毎夜の霊現象に、宗教も、霊能者でも解決しなかった
わが家の問題を、真剣に向き合ってくれた のは、従妹の親友
専業主婦の真理さんだった。

前回までの3回で、 神と悪魔 の話をしました。
どうも、神仏はいらっしゃるようです。

では神仏のご加護を受けて、開運するには…(^^)♪

①例えば氏神様などの神社仏閣に参拝し、お願いをして、行動をし、
 感謝をすることを 繰り返し行うこと。       
②できれば 神棚を祀り手を合わせること。
③縁のある仏様の真言を唱えること。(一部は干支で調べられます)

そうすることで、目に見えなくても神様と繋がり、
①共時性、シンクロニシティがおきます。 
③ときどき、ギフトが届きます。
④何か大きなものに、護られている感覚になります。       

そのためには常に感謝を忘れぬことが  大切だそうです。    

以上は、陽の開運法です。
陰の開運法があります。
                            つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?