見出し画像

自己紹介

はじめまして 36子です。

80年代生まれの就職難
デザインの専門学校を卒業も
ほぼ非正社員で過ごす、ボーナスっておいしいの?世代です。

この度は、あまり運の無かった人生の中で
奮い立った婚活の体験談をnoteにて
綴ろうとおもいはじめてみました。

30代後半の婚活体験談なんて興味ないわ!と
思われるかもしれませんが、36子に起きた婚活体験談が
もしかして、あなたの人生の役にたつ??!!

女性目線なので男性の方、ここ気を付けた方が良いよ!
これから婚活するにあったてのアドバイスになるかもしれません。
(なにかの気づきや楽しんでくれたら幸いです。)

今後お付き合いしていただければ嬉しく思います。

婚活体験談まとめ
相談所に入るまでのエピソードです。

1.  35歳 派遣社員 振られる
2.  婚活へのきっかけ
3.  結婚相談所に行く その①
4.  結婚相談所に行く その②
5.  入会を決意する
6.  婚活用写真を撮影する
7.  婚活を報告
8.  独身証明書
9.  結婚相談所入会
入会してからのエピソードです。
10. 希望条件  その①
11. 希望条件  その②
12. 出会いの準備講座での出来事
13. 出会いの準備講座の内容
14. 出会いの準備講座 帰りの出来事
婚活パーティーでのエピソードです。
15.はじめての婚活パーティ その①
16.はじめての婚活パーティ その②
17.はじめての婚活パーティ その③


#自己紹介 #はじめまして #婚活 #体験談

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?