見出し画像

答えが出ないことがすき。

答えが出ないことが好きだ。

何故かって。

答えは宇宙のように今も広がってる。

確かに今、出さなくてはいけない答えもあるよね。

多分、この世界は答えが出ないように創られてるんだよね。

ってことで私のnote観ても多分答えはないんだよね。

答えは貴方が決めていいし、私はあまり誰かに正解を押し付けられるの好きじゃないのかも。

だけれど、今生きるために決断し生きている人には全員◯をつけてあげたいんだなぁ。

私、目立たないように生きるのが好きなるだよな。

多分教科書に書いてある答え。

あれは多分もっと未来になると不正解になるな。

まぁ、それしか分からん。

てか、発信出来ない。

おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?