30歳最後の日。

今日で私は30歳の1年を終えます。
昨年の誕生日は、
20代を終えて遂に30歳になる!と
なんだかワクワクしながら迎えた気がします。

そんな30歳の1年はあっという間でした。
たくさん働きました。
たくさん遊びました。
勉強も読書もよくしました。
ひとり旅も3回しました。
家族と友人とたくさん笑いました。
あまり体調は崩さず
適度に運動もできました。
成就はしませんでしが恋もしました。
美味しいものもたくさん食べました。
感動して泣いたり、悔しくて泣いたり、
悲しくて泣いたりと涙も流しました。
新しく出会った仲間もいます。
釣りに挑戦してみたり、
18年ぶりに動物園にも行きました。

振り返ってみると本当に穏やかに暮らしたい
という自分の軸がブレずにいれたと思います。
そんな風に平和に過ごせることが
本当に幸せだと再確認する誕生日前日。

明日は、31歳の目標をゆっくり考えて
noteに綴りたいと思います。
暖かくなったり、寒くなったりするので
みなさん体調気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?