見出し画像

Ken Ishii / MBA2

Ken Ishii - Game Over 収録 東洋のテクノゴッドの異名を誇るケンイシイにとって、Metal Blue Americaに代表されるデジロック期は完全に黒歴史なわけだが(なんといっても、R&SでのEUリリースすらない!)唯一、周辺音源としてリリースされたEPがGame Overに収録のこれ。たぶん、Metal Blue America 2ってことなんだろう。Wall Of SoundのWreckage Inc.を迎えて、ちょっとユーモラスなシンセのアタック音が鳴り響く極上ビッグビート。この時期のケンイシイの仕事、今聞くとかなりいいですよ。ケンイシイがやるべき音かどうかは別にして。

収録:

Amazon

Ken Ishii - Game Over

Various ‎– Electronic Buzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?