見出し画像

Determinations / Under My Skin


画像1

ビッグビートが鳴るイベントの明け方にはこの曲が、頻繁にかかっていた。Determinationsは大阪出身のオーセンティックスカバンド。このUnder My Skinは2000年にリリースされたアルバム Full Of Derterminationに収録されたジャズのスタンダードナンバーのカバー。彼らにはちょっと珍しく、スカというよりはカリプソっぽいリズムに合わせて、滑らかなボーカルがメロディを歌い上げる名曲。ちょうど歌ものをかけたいなという朝方にするっと差し出すと、フロアが多幸感につつまれる名カバー。

収録

Amazon

Determinations ‎– Full Of Determination


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?