見出し画像

2人称はいつでもかえられる。子育てNo232

おはようございます。秋桜久です。
久々の投稿です。よろしくお願いします。
娘は、中学生まで、自分のこと、俺と言ってました。まぁ、世の中色んな呼び方があるんだなぁと思って、注意もしませんでしたが。
その娘が、ある時、急に私と言い出しました。
娘になんで私に変わったの?と聞いたら、2人称を変えることなんて簡単だよ。と言われました。
私は、そうなん?って、返しましたが。そんなものなんや〜と思った出来事でした。
これは、私の個人的な意見なので、こんなこともあるんや〜と思ってもらったら嬉しいです。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。